FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆とりいそぎ

日曜急にまた出ることにしたのに遊んでくれた方はありがとうございました❣️

急だから仲良しさんや2度目ましての方にはお会いできないかな〜と思ってたから嬉しかったです✨
初めて指名してくれた方もありがとうございます✨またお会いできたら嬉しいな😌



そして新しく写真撮ってもらったよん❣️
↑のがその中でも1番気に入ってるやつ☺️💕
自分的には前のも気に入ってたんだけど、
結構初めてお会いした方にあの写真実際よりむちむちして見えるよ、とか写真違う方がいいよ、と言われることがあって💦
スタッフさんも優しいので色々考えてくれて良いの撮って頂きました✨
春なので露出多めのワンピースで💕
と思ってたら今日寒くてびっくりしたよ💦
熱々のラーメン食べたかったけど我慢しました🙏笑


今週は
火曜(明日)10時半~16時半 新宿
金曜18時~23時 日暮里
日曜10時半~16時半 新宿
にしました❣️

出勤に関しての質問だけとりいそぎコメント返したのであとはまたゆっくりじっくり返しますね✨
早速新しい写真見てくれたって嬉しいです❤️

それではおやすみなさい☺🌙💤
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

夜勤明け30台の人さん❤️
わあ、またオープニングありがとう✨
サラサラロングとおパンツりょうかいだよ🙌🏻💓
この間のおパンツは急遽の代打だったからね。。笑
無事いつものは見つかりました😊💘
いつもの感じでまったり楽しみにしてます❣️
寝てからだったら終わってもまだ元気かな?
夜勤明けだと帰る時本当に眠そうで心配なので笑

Re: 明日ラスト枠

MASAさん❤️
わあラストありがとうございます❣️
まったりできますねっ✨
久しぶりにコスプレ何か持っていこうかなあ😌💞💭
なんかまたお久しぶりな気がするしとても楽しみにしてますね❣️

Re: タイトルなし

静岡さん❤️
わあ大変なのに前日にありがとう❣️
無事お会いできそうで良かったです✨
またお話しながらまったり楽しみにしてますね☺🙌❤
こちらこそ宜しくお願いいたします❣️

Re: タイトルなし

TAKUさん❤️
こんばんは❣️
そんなに褒めてもらえて良かったよ✨
スタッフさんにも好評です‼️て伝えたら喜んでました笑
それは頑張っちゃうよー笑
早くお会いできますように🙌🏻💓

コメントの投稿

非公開コメント