FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆しばらくばいばい

こんばんは❣️

バレンタインに来てくれた方はありがとうございました✨
仲良しさんや指名してくれた方にバレンタインということでささやかなものお渡しできて良かったです☺🙌❤

しばらく出れないからもっと仲良しさんや2度目ましての方にお会いしたかったけど皆さんにも都合あるから仕方ないよね😢💦

最近変なコメントもきたりで悲しいことたくさんあったからこのタイミングで出れないのはちょっと良かったのかなあとも思いますが。。

そういうので影響されちゃうのって思うつぼなのかもしれないけど本当に悲しくて。私はどこも何も前から変わってないしそれは前から何回も会いに来てくれてる方はわかってることで。。

容姿も好みじゃなかったりして1回きりっていうのは皆さんタイプがあるわけだから写真とイメージ違ったなあ、とか仕方のないことだけど、容姿のことでデタラメ言われてたって知ってすごい悲しいです。

オプション頼んだのに全然してくれない、とか喋ってくれない、とか何か態度悪くしてそういうことを指摘されちゃったりするのは仕方ないと思うんだけど、少なくともルール守って遊んでくれてた方には(私なかなか怒れないのでルール守れない方にも無視とかはさすがにできません笑)そんなことした覚えは一切なく、私自身も楽しい時間を過ごせるよう全力なつもりでした。
むしろ色んな方に色んなお話聞けたりしてそれもあんぷり入って楽しいなあって思うことの一つなので✨

だから可愛いねとか楽しかった、また絶対来るねって言ってくれていて私も楽しい時間過ごせて良かったなあって思っていた人の中でそういう嘘を書いてる人いたんだって思うとすごい悲しい気持ちになりました

そんなの気にしない方がいいよってたくさん元気もらったりしてたんだけどやっぱりかなりもやもやしていたので文字で自分の気持ち書いたらちょっぴりすっきりしました❣️

色々と忙しくてまだ3月いつ出勤するかも決めていないけど次出勤する時はもう何も気にせずいつも通り本当に元気だねって言われる感じで行きたいと思います☺🙌❤
お会いするころには暖かくなってたらいいなあ❣️

ではしばらくさようなら🙌🏻💓
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもありがとう

❤️たかはしさん
こんにちは✨
バレンタインお会いしたかったです😢
私もいつも色んな話できてとても楽しいです💕
すごいその言葉に励まされました。。
そうだよね、無視するしかないし気にしてたらきっと思うつぼだよね。頑張ります❣️
また近々お会いできますように✨

Re: タイトルなし

❤️ヒゲボウズさん
そうだよー残念だよ😢
生きがいと言ってもらえるのはとても嬉しいです❣️
パンツたくさんだから遊びに来れる時は教えてくださいな🙌🏻💓
3月もうすぐだしお会いできますように❣️

Re: No title

❤️夜勤明けで通う30台の人さん
そうだよね、いつもたくさん遊びにきてくれてるからこんだけあいだ空くの夏ぶりかな?😢
一番かわいいとか本当に嬉しいよー❣️
3月はおやすみだし用事ない日は平日日中も普通に出勤できると思うので遊べそうな日がわかったらまた教えてね✨
楽しみに待ってます❣️

Re: しばらく

やまぐちさん❤️
こんにちは❣️
わたしも毎週のように会えてたので寂しいです😢
そうだよね、気にしないのが1番だよね💦
優しいから自然と笑顔になるのですよ☺🙌❤
また3月お会いできるの楽しみにしてます✨

Re: おはよー!

踏まれんぼう将軍さん❤
どもっ☺🙌❤
そっかあそうなのか…
気にしないように頑張ります😢
そんなたくさん褒めてもらえて元気出ます❣️
ね、踏まれんぼう将軍さんの楽しい話また聞いたら尚更元気出そう!笑
3月お会いできるの楽しみにしてます✨

Re: タイトルなし

TAKUさん❤
こんにちは❣️
そう、忙しくて💦心配ありがとう🙌🏻💓
その場で嫌なことあったら面と向かって言ってって思うけど無理な話なんだろうね、影口はひどいなって思うけど😢
そう言ってもらえて嬉しいな、ここみん似は更に嬉しい❤️笑
ありがとう、TAKUさんも身体には気をつけて✨

Re: 俺はくるみちゃんの味方だよ!

MASAさん❤️
そうだったんですね💦
むしろいつも忙しいのにありがとう。。
MASAさんはとても紳士で大人だから確かに相談たくさんされてそう😌💞💭
やっぱり色んなパターンで傷ついてる女の子たくさんいるんですね。幸いこうやって心配してもらえてすごい幸せものだなあって思います😢
本当にたくさん考えてくれてありがとう❣️
とある事情で送れなかったけどすごい元気もらえました😢
また3月お会いできますように😞💕

コメントの投稿

非公開コメント