FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆ありがとう

こんにちは❣️

水曜日、金曜日遊んでくれた方はありがとうございました🙌🏻💓
朝から仲良しさんに会えたり、日暮里はたくさん仲良しさんや2度目ましての方がきてくれたりでほっこりしました😞💕

昨日の新橋も華金だし最初から最後までばたばたでしたが最後に仲良しさんに会えたり、はじめましての方にもたくさん褒めてもらえて嬉しかったな😊

やっぱりこんなに気持ちいいなんて…‼️
って言ってもらえると私も感動します☺🙌❤笑

あと女の子だから可愛いーとか褒められるとやっぱり間に受けて喜んでしまいます🙄❣️笑
もっと素敵な女の子になれるよう頑張ろう✨


温かい飲みものや美味しいお菓子の差し入れも会いに来てくれるだけで嬉しいのに本当にありがとうございます💦
なんか未だにFC2だとうまく画像載せられないからアメブロにしようか悩み中です🤔

それではお勉強してきます❣️
また飽きたら更新しよーっと👀笑

いいお天気だし皆さんにとっても良い1日になりますように💕
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TAKUさん❤
わあ久しぶり❣️かなり心配していたよー💦
もっとすぐお会いできると思ってたので😫💦
そんな忙しいんだね。。でも元気なら良かったです✨
うん、いつでもコメントで近況報告してね‼️
心配もありがとう、頑張るね❣️
また色々お話したいので会えますように💫

コメントの投稿

非公開コメント