FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆明日の変更❣️

こんばんは❣️

昨日は急に日暮里出たんですが2度目の方にお会いできて嬉しかったです😝💕⤴⤴
あとはあんぷり初めての方が多かったかな💡
あんぷり初めてでフリーの方に次は指名で来たいからもう1回名前教えてーって言われるのすごい嬉しいの☺🙌❤
またお会いできますように✨

明日出勤時間を変更して13時~22時にしました❣️
お家でゆっくり勉強してから来ようと思ってたんだけど肩こりがひどすぎるから整体行ってからにしようかなって思い立って🤔
そうするとちょうど予約とれた時間のあとちょうど良いのが13時👀‼️
毎回お勉強期間になると肩こりが酷くなります😱
デスクワークの方もきっと大変なんだろうなあ💦

ということで、お仕事お疲れの方の疲れもふっとぶくらいリフレッシュしたあと頑張りますのでお時間ある方は遊んでくれたら嬉しいです🙌🏻💓笑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなのね残念(´・ω・`)お会いしたかったよ〜
うん、下着の準備もあるからまた来れる時教えてね❣️笑

コメントの投稿

非公開コメント