FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆明日❤

こんばんは💫

最近ちゃんとお肌系のサプリ飲んでたらなんかツヤツヤになってきたきがします✨
お肌褒められること多くて嬉しいのでちゃんと維持していきたいな☺🙌❤
お肌関連でいうとまいみは煙草も吸いません🙌
1回大学の飲み会でお友達が吸ってたからどんなんだろー?てもらったことあるけどちゃんとした吸い方もわからなかったし美味しさもわからなかったからそれ以来全く🤔
どちらかというと喉が弱いので煙とにおいが苦手かもしれません💦
でもあんぷりで遊びに来てくれた方でも最近iQOS?を吸ってる方が増えてきてるなーって感じました⋈
煙全然でないし画期的ですよね💕

明日はちょっとだけ出勤時間を変えて
10時~18時で新宿へ🏃💨💨💨

寒いしお時間ある方は暖まりに来てくださいね❣️
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント