FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆めりくり

おはようございます♥️
もう新宿向かってるんですが電車がらがら👀
皆昨日はしゃいで今日はゆっくりなんでしょうか💦

今週暖かったのに今日一気に寒いよー💦
10時半~18時半までいるのでお時間ある方は一緒に温まりましょう🙈💭💓

おととい新宿で遊んでくれた方はありがとうございます💕
サンタ服もう充分すぎるくらい着れました🎄✨笑
可愛い〜似合ってるーって褒めてもらえて嬉しかったです❣️

すごい嬉しかったことがあって‼️
お部屋入ったら暑くて咳がとまらなくなってしまって1回飲み物買ってきても大丈夫ですかってなったらお兄さんがいいよいいよークリスマスプレゼントだよって飲み物買ってくれたのです。。
こういう思いやりすごい嬉しいです🙌🏻💓
自分も見習おっと✨

では新宿で待ってます🙌🏻💓
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

23日はありがとうございました!

ペットボトルのやつです笑
こうやって書いてもらえると嬉しいものですね。

すごく楽しい時間を過ごせました!
またよろしくお願いします!

Re: 23日はありがとうございました!

わあー‼️コメントまでありがとうございます♥️
本当にお気遣い嬉しかったです🙈💭💓
私もとても楽しかったです❣️
こちらこそまた宜しくお願いします、お待ちしてますね💕

コメントの投稿

非公開コメント