FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆ありがとう

こんにちは❣️

今週新宿や新橋で遊んでくれた方ありがとうございます✨
ブログ割でいらしてくれた方もいて‼️
とても楽しかったよ🙌🏻💓
仲良しさんにも会えたり制服久しぶりに着たり😳❗️
コスプレでち〇んコースはなんかテンション上がります😳笑
なぜかブレザー頼まれたことないからセーラー服派が多いのかな?🙈💭💓


はじめましてで差し入れ持って来てくれた方もいて美味しく頂きました❣️甘いものすき❣️



こないだやっと新宿にできた春水堂っていう台湾本場のタピオカ屋さんのタピオカミルクティーものめたんだけどやっぱり美味しかったのでおすすめです💕

また来週のシフトとかあとで更新します❣️


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント