FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆今日は日暮里だよ❣️

こんにちは😳❗️

昨日は新宿と新橋で遊んでくれた方ありがとうございました❣️
新宿でも新橋でも再会があったり仲良しな方が来てくれたりとても嬉しかったです✨
はじめましての方もまた呼ぶねーって言ってくれたり❣️

そうそう‼️
昨日新橋から帰る途中ね、面白いことがあって😳

「吉高由里子や‼️」

って言われて追いかけられたの‼️
全然似てないし言われたことないんだけどなあ笑
髪型と昨日お化粧薄かったからかななんて思ったり👀
こわいから「似てないです‼️」って反論せずに走りました😖💨

そんな私ですが今日は日暮里に17時から22時でいきます💕
お時間ある方は遊んでくれたら嬉しいです🙌🏻💓
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント