FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆今週

こんにちは❣️

昨日は新宿出勤でしたがたくさんの方にお会いできて嬉しかったです😌💞💭
久しぶりの仲良しな方や再会できた方もいて😆✨
初めましての方もまた遊んでもらえたら嬉しいなあ✨

やっぱりなかなかいつ遊びに来てもらえるかわからないし、飽きられてしまってもう会えないかなーとかどきどきしているので、何ヶ月あいていようが、ドア開けた瞬間に仲良しな方だったり再会できた方だったりするのは相当嬉しいのです😞💕

色んなお話たくさんできて楽しかったなあ❣️
映画だったりアニメだったり〜
忙しくて全然観れないの😫💦💦
もう 君の名は は諦めてDVD化を待ちます。。笑

今週は

火曜日♥️19時半~23時 新橋

水曜日♥️10時半~19時半 新宿

日曜日♥️10時半~20時半 新宿

という感じで出勤します‼️
お時間ある方はぜひ遊んでくださいね❣️
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残念

そうなんですね、残念だ😫💦💦
しっかり考えておきます❣️
普段まったりだから何がいいかすごい悩みますねえ‼️笑
来週はお会いできたらいいなあ🙌🏻💓

コメントの投稿

非公開コメント