FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆お礼とか来週とか



おはようございます☀️
画像はまゆゆ❣️
似てると言われるけどこのお尻が一番似ててほしいなと思う今日このごろです🤔笑
柔らかいとは褒められます😳

昨日新橋で遊んでくれた方はありがとうございました🙌🏻💓
久しぶりだからはじめましての方ばかりかなって思ったら他の店舗から来てくれて再会できた方もいて仲良しな方とも会えた❣️嬉しい😳❗️
はじめましての方にもまた新橋来てね、とか他店舗にも遊び行きますって嬉しい言葉を頂いて幸せな華金でした🙈💭💓

来週はね、木曜10時半~18時で新宿、金曜18時~23時で日暮里、10時半~18時半で新宿へ出勤しますꉂꉂ📢

新宿だと選べるケニーパックってイベントやってるんですね💫日暮里でやってた時すごい人気でした✨
組み合わせは上半身ランジェリー、服の上からぱいもみ、お尻触り(か足なで)の組み合わせが人気だったきがします❣️

それではまた更新します👀
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

それは嬉しいー💕
西っぽい方言。。笑
はずかしい(///_///)
まゆゆよりその方のがだいぶ好きだからそれは本当に嬉しいんだなあ🙈💭💓

Re: ごちそうさまでした

良かったー❣️
感想びくびくしてたので良かった🙈💭💓

そう見ました‼️本当にありがとう🙌🏻💓
金曜日暮里ですよね!?間違えて日中新宿にシフト出してしまっていたので。。
お会いできるの楽しみにしてます❣️

コメントの投稿

非公開コメント