FC2ブログ

記事一覧

お久しぶりです♡

色々忙しくかつなんとブログのパスワードをメモしていたのが消えちゃって書けなかったという、、

コメント頂いて通知がくるたびにわーってなってました😂
もう新しい女の子と仲良くやっていたら。。とか笑

とりあえず9/9出れたら出たいなあとは思っています❣️
覚えてくれてる方がいるかがこわいけど。。
他にもいつが良いとかあればコメント返していくので教えてくださいね☺🙌❤

ではまた書きます❣️
最近似てるらしいひと↓笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶり!

やざわさん❣️
お久しぶりです💦
心配させてしまいすみません😭
パスワードはなんかぼんやりをひたすらトライしてやっと認証されました。。笑
今日18時~でるのでタイミング合えば遊んで頂けたら嬉しいです❣️

Re: タイトルなし

静岡さん❣️
むしろこんな更新してなかったのにチェックしてもらえて嬉しいです😭
その日がちょっと予定があり出れないので今日18時~でようと思うのですが流石に急には厳しいかな💦
とりあえずまたお時間ある時あれば遊んで頂けたら嬉しいです❣️

Re: 良かった!

やまぐちさん❣️
こちらこそ嬉しいです😭
通知はきててコメントくれてたのわかってたからもどかしかったです。。
私も色々お話したいです!今日夕方からでるのでお時間合ったらお会いできたら嬉しいです❣️

Re: No title

夜勤明けで通う30台の人さん❣️
こんな出なかったのに待っててくれて嬉しいですー😭
時間はやっぱり早朝のが良いのかな…?
とりあえず今日夕方からでようと思うので夜勤じゃなければお会いできたら嬉しいな😳❗️❣️
焦らしぷれいということにしておきましょうっ笑

Re: もう・・・

MASAさん❣️
本当に何度もご心配おかけしてすみませんー😭
それなのに優しくして頂いて。。
とりあえず元気なのでまたお時間ある時お会いできたら嬉しいです💦
今日夕方からでようと思いますがお忙しいから急には厳しそうですもんね💦会えた時沢山お話したいです❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

夜勤明けの30代さん❣️
新橋でありがとう✨
久しぶりだったけど喜んでもらえて良かったよー😊
またタイミング合う時教えてね☺🙌❤

Re: タイトルなし

デンタルフェチさん❣️
前もコメント頂いてましたよね!
更新してなかったのにみていてくれて嬉しいです😊
私は矯正中ですよ🙌
デンタルフェチっていうのはどういうジャンルでフェチなのかな🤔
ぜひ直接お会いして聞いてみたいので宜しくお願いします❣️

Re: 予約しました

やまぐちさん❣️
新橋では急なのにありがとう❣️
お久しぶりに会えてとても癒されました✨
またちょこちょこ出るので沢山お会いできますように😊

Re: お久しぶりです。

ササキさん❣️
心配させてしまいすみませんー💦
そんなチェックしてもらえてたの嬉しいです✨
日暮里都合的になかなか行けないのですが出れるように頑張りますね😊

Re: 会えるのは・・・

MASAさん❣️
私も返すの遅くなってしまいましたすみません💦
結局今日も出れなくなってしまってー😢
またわかり次第載せますね❣️
早くお話したーい💦

Re: タイトルなし

TAKUさん❣️
心配させてごめんねー💦
でもこうやってコメントくれて嬉しいです😊
そうなのそうなの!
なのでちょこちょこ出るのでお世話喜んで❤️笑
また都合良い日とか待ってるね✨

Re: 本日は…

やざわさん❣️
電話してくれてたんですねー!!
お会いできなかったの残念です💦
すみませんコメント頂いた日に出勤できなくて😢
また都合の良い日教えてくださいね☺🙌❤

Re: おひさー!

踏まれんぼう将軍さん❣️
コメントありがとう😢
心配させちゃってごめんね💦
今日は出れなくなっちゃったんだけどまた都合良い日があれば教えてね❤️
またたくさん面白いお話も聞きたいよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TAKUさん
ありがとう❣️
うん話すねー☺🙌❤
全然おっさんじゃないでしょw
またお世話できそうな日わかったら教えてねー✨

Re: タイトルなし

デンタルフェチさん❣️
全然すみませんじゃないですよー嬉しいです☺🙌❤
取れるのまだまだ全然先なんです💦
なるほど!あんぷりでも数々のフェチをみてきましたがまだ知らなかったフェチがあるとは👀✨
ぜひお話聞かせてくださいね✨

コメントの投稿

非公開コメント