FC2ブログ

記事一覧

まいみ。゜⋆。゜⋆新宿着いた♪

おはようございます✨

月曜日新橋で遊んでくれた方はありがとうございます❣️
といっても短時間だったので長い時間まったり遊んでくれる仲良しさんとたくさん来てくれる仲良しさん、初めて指名してくれた方、の御三方ですが…!笑

楽しくてあっという間でしたー😌💞💭

今日はもう新宿つきましたが久しぶりに長い時間います✨
16時半までいるのでお時間合う方は遊んでくれたら嬉しいです☺🙌❤
思ったより涼しくて薄着で肌寒いので一緒に暖まれたら嬉しいです❤️笑

では待ってます❣️
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント